2006年6月 4日 (日)

スシアタック

今日はFMOと関係ないネタでいこうかと思います。

金曜日、会社の飲み会で先輩・後輩からイジられ続け、オーダーまとめたり話盛り上げたり、疲れてしまいました。オマケにでかい声を出し続けたものだから、声がかすれてしまい、終電で帰宅した後、FMOにインした際、ボイチャで声出すのがちょっとつらかったりw 

まぁ、人から慕われるということはいいのですが、昔に比べると体力的にもちません・・・ (;´Д`)ハァハァ  上司、先輩、後輩から酒を勧められ続け、まともにメシが食えなかったりw はぁ、小腹がすいたな~と思いながら帰宅したところ、ナント寿司が用意されていました! スシキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!  地元の寿司屋に行き、オイラ用に持ち帰り用をもらってきたとのこと。う~ん、気がきくなぁ。ナイス、両親!グッジョブ!

寿司を食いながらFMO・・・ 最高ッス(´∀`)b 夜中ずっとプレイしてると頭がガンガンしてきて、二日酔いの前兆が・・・w そういえば飲み会から6時間以上経過してる! 頭痛に耐えながらFMO・・・ ツライッス(;´Д`) ボイチャで会話してる時にボソっと言ったらウケてましたけど、ありゃネタじゃねぇよ。マジだよw

んで、土曜日は高校時代の親友が、奥さんを送った後(奥さんは友人の結婚式に参加)、ヒマを持て余していたので、遊びに行ってきました。 最近、夫婦仲がビミョーとのことw う~ん、ストレスだらけでカワイソウなので、日頃行けないようなお値段高めの寿司屋に連れていってあげましたw 「また、寿司かよっ」とツッコミがあるかもしれませんが・・・ ハイ、そうです。俺は結構ウマいもの好きでエンゲル係数高めですw

友人はかなり金欠で、「オレ、3千円しかねぇよ(;´Д⊂)」と言っていたので、「しょうがねぇ、好きなだけ食いやがれ~」と大盤振る舞い。 ふたりで我を忘れたかのごとくガツガツとケース内のネタを片っ端から食いまくり!

俺:「結構、金額行くだろうな~」

友:「そりゃそうだろ・・こんだけ食ってんだから・・・」

 

そして会計・・・ 

 

「○万△千◎百▲十円になります。」

 

゜ ̄゜ ̄ ̄( Д ;)

 

予想はしていたが、ナカナカいいお値段じゃありませんか!

諭吉が宙を舞って逝きました・・・ サヨナラ、諭吉・・・

 

寿司・・・

ウマいけど、高い食い物だなぁってしみじみと思う俺でした・・・

(;´_ゝ`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)