« Happy New Yearん バカぁ~んw | トップページ | 昇格したお(´・ω・`)b »

2007年2月11日 (日)

ほいやーーーヽ(`Д´)ノ2

えー、ハフマンの暁をご覧の皆様、更新サボっていてごめんなさい。 ここ最近、多忙でした。お詫び申し上げます(´・ω・`)

今回もまた自己満足ネタをお届けしますw えぇ、タイトルの通り、衝動買いしてしまいましたww 買ったのはコレ→タグホイヤー 2000アクアレーサー WAB1112

070211_120947

これってダイバーウォッチですね。300m防水なのですが、知人に「300m潜ることある?」って聞かれましたので「たぶん潜りませんw」と回答したオイラwww

べっ、べつにいいジャマイカ(゜Д゜;) 俺はこういうのもほしかったんだよっ。文句あっか?! 

さて、気の早い話ではありますが、今年の夏用ということで買っちゃいました。水辺に行くことが増える夏季。ここぞという時にカッコ良くなくてどうするんですかw リンクのクロノグラフなんかつけて水辺にいたら、都会から来た子供連れてるお父さん状態じゃないっすかw もっとアクティブなシーンで活躍できる時計じゃないと、今年の夏はハジけられないw

えー、かなり気の早い話をしてしまいましたが、そいうことですw

話をFMOに戻します(こっちがホントはメインなんですがw)

常駐めっちゃ増えたYoー(゜∀゜)b リピーターのゲストもチラホラ見かけますし、ゲストだった人が、固定隊員になってくれたり、最近盛り上がってきました! いよいよこれからが本番です。 まずはUSN占領区に入り浸って戦術の修行・修行・修行!!! 満を持して、激戦区へ進出。わが精強なる部隊を前線へと投入する日を夢見て頑張る所存でございいます。

フライハイトを立ち上げて、いろいろな困難がありました。親しくしていた固定隊員の引退、亡命。幽霊化、仲違いによる離散、他の部隊との掛け持ち。これからもこういった壁にぶつかるでしょう。でも、今日に至るまで築き上げてきた今のフライハイトは何としても守り抜いていきたい。 FMOを楽しみたいという自分の為でもあり、ついてきてくれる仲間達の為でもあります。

 

さて、戦場で仲間が待っている。インするか!!

|

« Happy New Yearん バカぁ~んw | トップページ | 昇格したお(´・ω・`)b »

コメント

常駐増えたんだね良かったジャンまた気が向いたらINするよキャスによろしくね^^

投稿: sakaguchi | 2007年2月11日 (日) 18時10分

|v`) セブロが現れた!

|-`) セブロは記念にカキコした!

|`)  セブロは逃げ出した!

++++糸冬 了++++

投稿: セブロ | 2007年2月13日 (火) 02時11分

sakaguchi>
了解!だいぶ強くなってきたと思うよ。みんな待ってるから時間があればinしてくれ~

セブロ>
記念カキコかよっ Σ(゜Д゜;)
自由にガッツリ書き込みできるスレ作るからヨロシクw

投稿: Akira | 2007年2月14日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159571/13867125

この記事へのトラックバック一覧です: ほいやーーーヽ(`Д´)ノ2:

« Happy New Yearん バカぁ~んw | トップページ | 昇格したお(´・ω・`)b »