« ほいやーーーヽ(`Д´)ノ2 | トップページ | 隊員名簿を新しくするYo! »

2007年2月18日 (日)

昇格したお(´・ω・`)b

つ、ついに、1等准尉から准尉長に昇格することができました!(画像は近日公開予定)

激戦区で佐官Mをやらせてもらったり、前線でMをこなしたのが早期昇進の決め手になったようです。 仲間もだいぶ上がってきてるので、隊長としてはうかうかしてられないな~って思ったり。

さて、一昨日から昨日にかけて、激戦区に行ってきました。S36とかS32だったかな。あとはサカタインダストリィとかも攻めてみました。サカタインダストリィは機体調整と人数調整の為に出撃してました。 何度か勝利はしたものの、やっぱりフィーリングが合う人とそうでない人がいるのでしょう。人が変わると途端に勝てなくなったり、連勝できるようになったりと、改めて人間くさいところを見せつけられました。 人対人の戦いゆえに、人間の相性というのが大きな要因にもなるということですね。

話は変わりますが、うちから独立したChickens Stratの活動をあまり見ません。隊長であるAが忙しいのかな。 面倒見れなくて昔のFreiheitのように空中分解するよりマシなので、いざとなったらうちにくればいいのに。って思ってしまうこともあるけど、理念が違う部隊へ編入してもうまくいかないかもしれないでしょう。成り行きにまかせて様子を見ることにします。

さてさて、ちょっと遅くなったけど、これからインしようっと。

あ、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、当ブログにAmazonのアフィリエイト広告を貼り付けましたw  是非是非、ご利用下さいませ。ヨロシクです(´∀`)ノ 

|

« ほいやーーーヽ(`Д´)ノ2 | トップページ | 隊員名簿を新しくするYo! »

コメント

|v`) 速攻で見て速攻でサル(ベージ)

投稿: seburo | 2007年2月18日 (日) 15時49分

おっす。来月にはINできそうだから部隊一緒に強くしような^^あと俺のプロフィールも載せといてなw

投稿: sakaguchi | 2007年2月18日 (日) 20時48分

おい~っす!!風邪よ風邪。マジお花畑見た。もう復活したが…まぁアレだ、自然崩壊のチョイ手前だった。俺基本間延びタイプの人間だからそのうち盛り返す予定だな。あ、あとシゲをヨロシクー

投稿: AbIhc | 2007年2月20日 (火) 00時53分

さかちゃん、まだインできんのか・・・
隊員名簿作ってるからプロフィール送ってくれよ。


アビク、体調戻ってよかったな。シゲはうちに入ったけど、柔軟に双方で交流していけばいいさ。今後ともよろしく頼むぜ。

投稿: Akira | 2007年3月13日 (火) 17時44分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/ngu4VdE/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 7日 (木) 09時58分


http://ikisou.sersai.com/zxc9dBH/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月10日 (日) 17時58分


http://komachin.anusu.net/ikBEP0j/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月17日 (日) 14時41分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/txmDQvG/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月24日 (日) 16時00分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/IpscyKD/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 1日 (月) 16時43分


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/JnQvdSx/

投稿: いよっしゃーーっ!!!! | 2009年7月 5日 (日) 15時38分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/hkswb3o/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月11日 (金) 21時42分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/fs3ii-c/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月15日 (火) 06時13分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/-uec8ca/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 22時32分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/tsk3xnf/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月17日 (土) 13時19分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/6m93e9f/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月22日 (木) 07時50分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/8kqib38/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 05時41分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/edepgiu/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 2日 (月) 11時42分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/o9w1xdw/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月12日 (木) 08時43分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/-ffbo3y/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月19日 (木) 05時41分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/x0ny7a0/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月23日 (月) 09時32分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/l74t10i/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年11月28日 (土) 22時07分


http://daisuki.twwitta.net/-g13jja/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年12月 1日 (火) 17時48分


http://play.donune.net/z-212c-/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 8日 (火) 00時49分


http://kuruma.koreikura.net/yafs6is/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 12時04分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/1rgjhdj/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月24日 (木) 06時46分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/wswkodt/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 07時00分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/at-n523/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 16時25分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/1o8chy6/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 16時24分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://tx3dw5p.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 10時35分


http://v9gglja.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 11時42分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://w2102m6.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 14時21分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://0l1aqkl.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 01時27分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/xn13mxe/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159571/13952903

この記事へのトラックバック一覧です: 昇格したお(´・ω・`)b:

« ほいやーーーヽ(`Д´)ノ2 | トップページ | 隊員名簿を新しくするYo! »