« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月18日 (日)

昇格したお(´・ω・`)b

つ、ついに、1等准尉から准尉長に昇格することができました!(画像は近日公開予定)

激戦区で佐官Mをやらせてもらったり、前線でMをこなしたのが早期昇進の決め手になったようです。 仲間もだいぶ上がってきてるので、隊長としてはうかうかしてられないな~って思ったり。

さて、一昨日から昨日にかけて、激戦区に行ってきました。S36とかS32だったかな。あとはサカタインダストリィとかも攻めてみました。サカタインダストリィは機体調整と人数調整の為に出撃してました。 何度か勝利はしたものの、やっぱりフィーリングが合う人とそうでない人がいるのでしょう。人が変わると途端に勝てなくなったり、連勝できるようになったりと、改めて人間くさいところを見せつけられました。 人対人の戦いゆえに、人間の相性というのが大きな要因にもなるということですね。

話は変わりますが、うちから独立したChickens Stratの活動をあまり見ません。隊長であるAが忙しいのかな。 面倒見れなくて昔のFreiheitのように空中分解するよりマシなので、いざとなったらうちにくればいいのに。って思ってしまうこともあるけど、理念が違う部隊へ編入してもうまくいかないかもしれないでしょう。成り行きにまかせて様子を見ることにします。

さてさて、ちょっと遅くなったけど、これからインしようっと。

あ、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、当ブログにAmazonのアフィリエイト広告を貼り付けましたw  是非是非、ご利用下さいませ。ヨロシクです(´∀`)ノ 

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

ほいやーーーヽ(`Д´)ノ2

えー、ハフマンの暁をご覧の皆様、更新サボっていてごめんなさい。 ここ最近、多忙でした。お詫び申し上げます(´・ω・`)

今回もまた自己満足ネタをお届けしますw えぇ、タイトルの通り、衝動買いしてしまいましたww 買ったのはコレ→タグホイヤー 2000アクアレーサー WAB1112

070211_120947

これってダイバーウォッチですね。300m防水なのですが、知人に「300m潜ることある?」って聞かれましたので「たぶん潜りませんw」と回答したオイラwww

べっ、べつにいいジャマイカ(゜Д゜;) 俺はこういうのもほしかったんだよっ。文句あっか?! 

さて、気の早い話ではありますが、今年の夏用ということで買っちゃいました。水辺に行くことが増える夏季。ここぞという時にカッコ良くなくてどうするんですかw リンクのクロノグラフなんかつけて水辺にいたら、都会から来た子供連れてるお父さん状態じゃないっすかw もっとアクティブなシーンで活躍できる時計じゃないと、今年の夏はハジけられないw

えー、かなり気の早い話をしてしまいましたが、そいうことですw

話をFMOに戻します(こっちがホントはメインなんですがw)

常駐めっちゃ増えたYoー(゜∀゜)b リピーターのゲストもチラホラ見かけますし、ゲストだった人が、固定隊員になってくれたり、最近盛り上がってきました! いよいよこれからが本番です。 まずはUSN占領区に入り浸って戦術の修行・修行・修行!!! 満を持して、激戦区へ進出。わが精強なる部隊を前線へと投入する日を夢見て頑張る所存でございいます。

フライハイトを立ち上げて、いろいろな困難がありました。親しくしていた固定隊員の引退、亡命。幽霊化、仲違いによる離散、他の部隊との掛け持ち。これからもこういった壁にぶつかるでしょう。でも、今日に至るまで築き上げてきた今のフライハイトは何としても守り抜いていきたい。 FMOを楽しみたいという自分の為でもあり、ついてきてくれる仲間達の為でもあります。

 

さて、戦場で仲間が待っている。インするか!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »