« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月 3日 (水)

Happy New Yearん バカぁ~んw

“ハフマンの暁を”をご覧の皆様、

新年明けましておめでとうございます!

タイトルはどこかで聞いたことがあるようなものですが

気になさらずに・・・w

(元旦に更新できずゴメンちゃい)

 

はい、ついにやってまいりました~ 2007年

ワタクシもついに2X・・・ ごほごほ・・・

ヤヴァイですね。四捨五入したら30になってしまいます。

 

え~、今回は久々にFMOネタでいきたいと思います。

ということで、我がフライハイトの近況をお伝えしましょう。

 

最近、さらに固定メンバーが限られてきました。

以前はちょくちょくインしていた人が今では幽霊だったり、

以前からちょくちょくインしていたのが今では主要メンバーだったり

以前からまったくインしていない人は相変わらず幽霊だったり

新人が意外にも上手でビックリしてしまったり

以前は勝っていた隊員に隊長であるワタクシが撃破されてしまったり

ホント、変化がたくさんあって面白いのですが、今ひとつ

チームとしての活動というもので大きなものは無いのが実情です。

 

でもまぁ、おいらも含めて一部の常駐隊員と、

毎夜激しいトークが繰り広げられておりますw

知る人ぞ知る、“深夜のフライハイト”で

(;´Д`)ハァハァなトークを楽しんでおりますw

多分、一見さんだったらドン引きなんでしょうが、

息の合う隊員同士が集まると、それはもう筆舌では

説明できないほど・・・ ゲフ、ゲフン・・・ 失礼w

もう、とにかくテラワロスなトークなワケなんですわ。

最近、“Freiheit”でBG立てる時にBGコメでよく書いている

“会話と戦いが楽しくなくっちゃFMOじゃないっ”のとおりです。

人と人とのつながりを大切にし、そして本分である陣取り

及びPvPの楽しさを追求(弱いですがw)しております。

それもあって、今では隊員数がおいらをいれて、

ナント、29名!

これはもう大所帯と言ってもいいでしょう。

数が多けりゃイイってものじゃないんですけどね^^;

 

もっと固定というか常駐隊員を増やし、

部隊としての錬度を上げていくぞ!

というのが今年の抱負。

フライハイトは、去年12月中旬に設立1周年を迎えました。

今年のフライハイトはちょっと違うぞというの見せつけたいですね。

有言実行で頑張ります。

 

追伸:

あ、1等准尉になりましたw

報告遅れてスマソw

(目指せ、将校!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »