« ぶっ続けw | トップページ | さてどうするか? »

2006年12月 1日 (金)

体位訓練

ハイ、カンチガイさせるようなタイトルですw

ごめんなさい(*´Д`*)はぁはぁ

 

隊員訓練をOCU占領区で行いました。

古参メンバーが指導をしてくれたのですが、

飲み込みが早いというか、今後に期待が持てそうで嬉しかったです。

しかも今まではガミガミと自分が指摘していたのを隊員がして、

良い点をオイラがしっかりと褒める。

このサイクルでしっかりと隊員訓練が行えたと思っております。

古参隊員へ感謝感謝。

 

その古参隊員ですが、最近自分の部隊を立ち上げました。

つまり、独立ってことですねw

でも、呼べばちょくちょく来てくれるのでありがたい存在です。

 

新副隊長(候補)も決まったし、フライハイトも

だいぶ軌道に乗ってきたってとこですね。

 

しか~し、もうほったからかすようなことはしません。

少しずつ着実に部隊を育てていこうと思っています。

あの頃のように輝かしい時代を取り戻すためにがんばります。

|

« ぶっ続けw | トップページ | さてどうするか? »

コメント

良い感じで進んでそうですね~~
訓練楽しそうだな~、暇だったら遊びに行きたかった~でも、部外者だし・・・・これからも良かったら混ぜてね~ノシノシ

投稿: 一匹狼 | 2006年12月 1日 (金) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159571/12886157

この記事へのトラックバック一覧です: 体位訓練:

« ぶっ続けw | トップページ | さてどうするか? »