« 体位訓練 | トップページ | ほいやーーーヽ(`Д´)ノ »

2006年12月 8日 (金)

さてどうするか?

今更ってカンジで申し訳ないですがw

最近、ユーツベ大好きですw

ネタの宝庫として珍重してますw

 

この前、笑えるネタを社内ブログで公開!(おぃw

いやぁ、みんなもハマってますね・・・

そういえば、この前、著作権をめぐるトラブルがありましたねー

放送関係数社がユーチューブに対して著作権侵害の

対策をしろと文句言ったとのことです・・・が、

視聴者としては映像アーカイブの存在は大切なんです。

それを製作側もわかってもらいたいなぁって。

ただ、俺が作り手だったら、「俺らが作ったヤツ勝手に流すな~」って

思うかもしれないw あぁ、なんて自分勝手な生物なのだろうかw

 

ところで、このブログの本題になりますが(遅っw

新隊員で常駐する人も固定化してきました。

あと古参メンバーもチラホラと戻りつつあります。

このカンジ久々です。 だいぶ盛り上がったきたな~

焦らず無理せず、仲間と楽しめるように頑張ります。

|

« 体位訓練 | トップページ | ほいやーーーヽ(`Д´)ノ »

コメント

久しぶりにやろうとしたらソフトが割れてたYO!!

みんな・・・物は大事にしろよ・・・

投稿: Lako | 2006年12月 9日 (土) 04時54分

俺、CDが2つ・・・
ライセンスが2つ・・・

リアルで付き合いあればな~
貸してやるんだけど(おぃw

ウソです(´・ω・`)
ごめんなさい

(たてまえw

投稿: Akira | 2006年12月 9日 (土) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159571/12975407

この記事へのトラックバック一覧です: さてどうするか?:

« 体位訓練 | トップページ | ほいやーーーヽ(`Д´)ノ »