« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月24日 (日)

FMOだらけのクリスマス・イブ

きっと君はこぉ~なぁ~いぃ~~~~

FMOだらけのクリスマス・イブ~

サイレントナァ~~ィト、ホォリィナァ~~ィト・・・

うっうっうっ・・・・ (´;ω;`)

 

悲しい、悲しすぎるw

 

ってことで、これからインします。

 

【おまけ】 隊長の酔いどれ日記

22日に小中高一緒の友人Kと飲みに行った時のこと・・・

1件目:寿司屋 → こちら

寿司に舌鼓。話も弾む。

活車えびがいたので茹でてもらいました。(まいう~)

ユーチューブのネタを交えつつ、ちょっと下ネタありw

ここは昔からの行きつけの店でもあります。

店長とは10年前からの馴染み

2件目:炭火串焼・韓国惣菜 → こちら

寿司屋で盛り上がったネタでも笑いつつ、

エビスを飲んで口直し。キープしたボトルでほろ酔い。

クリスマスに対する暴言も目立ち始めますw

でもちょっと感動秘話もあったりで、二人とも涙。

お腹いっぱいだったので、お通しの自家製ナムルと

牛タンの串焼き(高いけど、旨っ)を食べる。

ここも数年前からの馴染み。

3件目:大衆居酒屋 → こちら

「もう一軒行くかぁ~~~ ヽ(´∀`)ノ 」 と

地元へ戻り、朝まで営業する居酒屋へ惰性でGo!

もうこのあたりから二人とも壊れはじめ・・・

クリスマスに対する暴言が目立ちますw

瓶ビールを飲みつつ、腹が減ってきた俺が

ガツガツと食べて、友人Kは居眠り・・zzz

友人Kが起きると今度は俺が・・zzz

閉店(午前5時)となったので、自宅へ・・・

 

そんな俺へ、今の俺から一言・・・

「朝まで飲んでんじゃねぇよっ(´□`;)」

 

悲しい、悲しすぎるw

 

 

でも、こんなに飲んで食べているのに、1人分が1万円以内です。

良い店というのは探せばあるものなのです(´・ω・`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

ほいやーーーヽ(`Д´)ノ

今日はまったく関係ない話。

ついに買っちゃった! TAG Heuerの時計。

総額??万! (金額はインした人に教えますw)

ちなみに広告とかでTiger Woodsが着けてるモデルです。

まぁ、自分へのクリスマスプレゼントというか、ご褒美というか・・・

そろそろこういう一生モノの時計もいいかなぁ~とw

この重厚感がたまりません (;´Д`)ハァハァ

 

Tagheuer

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

さてどうするか?

今更ってカンジで申し訳ないですがw

最近、ユーツベ大好きですw

ネタの宝庫として珍重してますw

 

この前、笑えるネタを社内ブログで公開!(おぃw

いやぁ、みんなもハマってますね・・・

そういえば、この前、著作権をめぐるトラブルがありましたねー

放送関係数社がユーチューブに対して著作権侵害の

対策をしろと文句言ったとのことです・・・が、

視聴者としては映像アーカイブの存在は大切なんです。

それを製作側もわかってもらいたいなぁって。

ただ、俺が作り手だったら、「俺らが作ったヤツ勝手に流すな~」って

思うかもしれないw あぁ、なんて自分勝手な生物なのだろうかw

 

ところで、このブログの本題になりますが(遅っw

新隊員で常駐する人も固定化してきました。

あと古参メンバーもチラホラと戻りつつあります。

このカンジ久々です。 だいぶ盛り上がったきたな~

焦らず無理せず、仲間と楽しめるように頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

体位訓練

ハイ、カンチガイさせるようなタイトルですw

ごめんなさい(*´Д`*)はぁはぁ

 

隊員訓練をOCU占領区で行いました。

古参メンバーが指導をしてくれたのですが、

飲み込みが早いというか、今後に期待が持てそうで嬉しかったです。

しかも今まではガミガミと自分が指摘していたのを隊員がして、

良い点をオイラがしっかりと褒める。

このサイクルでしっかりと隊員訓練が行えたと思っております。

古参隊員へ感謝感謝。

 

その古参隊員ですが、最近自分の部隊を立ち上げました。

つまり、独立ってことですねw

でも、呼べばちょくちょく来てくれるのでありがたい存在です。

 

新副隊長(候補)も決まったし、フライハイトも

だいぶ軌道に乗ってきたってとこですね。

 

しか~し、もうほったからかすようなことはしません。

少しずつ着実に部隊を育てていこうと思っています。

あの頃のように輝かしい時代を取り戻すためにがんばります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »