« ほいやーーーヽ(`Д´)ノ | トップページ | Happy New Yearん バカぁ~んw »

2006年12月24日 (日)

FMOだらけのクリスマス・イブ

きっと君はこぉ~なぁ~いぃ~~~~

FMOだらけのクリスマス・イブ~

サイレントナァ~~ィト、ホォリィナァ~~ィト・・・

うっうっうっ・・・・ (´;ω;`)

 

悲しい、悲しすぎるw

 

ってことで、これからインします。

 

【おまけ】 隊長の酔いどれ日記

22日に小中高一緒の友人Kと飲みに行った時のこと・・・

1件目:寿司屋 → こちら

寿司に舌鼓。話も弾む。

活車えびがいたので茹でてもらいました。(まいう~)

ユーチューブのネタを交えつつ、ちょっと下ネタありw

ここは昔からの行きつけの店でもあります。

店長とは10年前からの馴染み

2件目:炭火串焼・韓国惣菜 → こちら

寿司屋で盛り上がったネタでも笑いつつ、

エビスを飲んで口直し。キープしたボトルでほろ酔い。

クリスマスに対する暴言も目立ち始めますw

でもちょっと感動秘話もあったりで、二人とも涙。

お腹いっぱいだったので、お通しの自家製ナムルと

牛タンの串焼き(高いけど、旨っ)を食べる。

ここも数年前からの馴染み。

3件目:大衆居酒屋 → こちら

「もう一軒行くかぁ~~~ ヽ(´∀`)ノ 」 と

地元へ戻り、朝まで営業する居酒屋へ惰性でGo!

もうこのあたりから二人とも壊れはじめ・・・

クリスマスに対する暴言が目立ちますw

瓶ビールを飲みつつ、腹が減ってきた俺が

ガツガツと食べて、友人Kは居眠り・・zzz

友人Kが起きると今度は俺が・・zzz

閉店(午前5時)となったので、自宅へ・・・

 

そんな俺へ、今の俺から一言・・・

「朝まで飲んでんじゃねぇよっ(´□`;)」

 

悲しい、悲しすぎるw

 

 

でも、こんなに飲んで食べているのに、1人分が1万円以内です。

良い店というのは探せばあるものなのです(´・ω・`)ノ

|

« ほいやーーーヽ(`Д´)ノ | トップページ | Happy New Yearん バカぁ~んw »

コメント

ども。
おじゃまします!

クリスマス・イヴご一緒しましたジェームズです。

まだまだですがこつこつやってくんでよろしくです!!

投稿: ジェームズ | 2006年12月25日 (月) 20時14分

うぃーす、ジェームズ来てくれてサンキュー^^ノ

クリスマス・イブは何も良い事なかった・・・
まぁ、隊員交流ができてよかったかなw

悲しい、悲しすぎるw

これからもヨロシク!

投稿: Akira | 2006年12月26日 (火) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159571/13182918

この記事へのトラックバック一覧です: FMOだらけのクリスマス・イブ:

« ほいやーーーヽ(`Д´)ノ | トップページ | Happy New Yearん バカぁ~んw »