« 部隊立て直し | トップページ | 部隊再建に向けて »

2006年11月 6日 (月)

おりゃぁヽ(`Д´)ノ

ども、体の30%がモイスチャーミルクと優しさでできているアキラです。残りの70%は水ですね・・ハイw えぇ、そうらしいです。

タイトルは全然意味がありません(´∀`) ご容赦をw 

 

つい先日、前線行ってきました。

某にん○んさんw のSQBGで、セクター05へ・・・

単機出撃してる輩がちょいといたようですが、そんなのはシカトで、

ひたすらMをこなしておりましたが、すべて16Mすべて完勝(´∀`)ノ

作戦能力、指揮能力ともに参加メンバーの方々の立ち回りには驚かされたし、

何より、アセンブリのコツまでご教授頂いてしまい、大変感謝でした。

しかも8Mを2回もさせて頂き、貢献値がっぽりゲットw

その後、某狼w に誘われ、ジオへ行ってきました。

あまり勝率はよろしくなかったですが、

他のBGがメチャクチャ頑張ったおかげか

1ゲジが、なんと2ゲジへ! Σ(゜Д゜;)

「ナーイス!! グッジョブ!!!」

その後、お隣の森セクターへ移動。

ひたすら荷物を運搬してましたw

でもPが全然、KoNeeeee!!!

ヤル気ナシスな、うsn(最近USNをこう呼ぶことにしました。 まぁ、どこぞかでは既に言われているようですが・・・w) だったので、かいさーんw

その後、マターリと統制区BGへ遊び(お手伝いw)に行きました。

多少ですが、新兵さんにノウハウを伝授し、早めに眠りにつきました。

んで、終わり。 (オチなしw)

 

ではでは、また~ ^^ノシ

|

« 部隊立て直し | トップページ | 部隊再建に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159571/12584674

この記事へのトラックバック一覧です: おりゃぁヽ(`Д´)ノ:

« 部隊立て直し | トップページ | 部隊再建に向けて »