« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月26日 (日)

ぶっ続けw

あ、隊長がインしたお!

・・・とは言われてないですが、隊員から言われたいなぁってちょっと思ってたり・・w 

昨日から今日にかけて、かな~りぶっ続けでやってました。 

廃人です、廃人w  眠いお(;´Д⊂)

 

昨日の時点でもまだ新人さん増えました。 

結構大所帯な方だと思うんですが、まだまだ隊員間の交流を

活性化させるまでは気が抜けません。

先は長いな~・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

心機一転

えーっと、貴重なご意見を頂くことができました。

この場を借りて御礼申し上げたいと思います。

 

だいぶ新隊員増えました。

継続的に部隊活動を維持し、先へつなげたいと思います。

さぁ、ここからが正念場だ。

今日も頑張ります。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

部隊再建に向けて

しばらくぶりです。 隊長のアキラです。

隊長とは名ばかりで、現在、フライハイトの中で活動しているメンバーはごく少数で、自分ひとりでフライハイトと名乗っている状態です。おまけに古参メンバーまで失い、閑散としています。 でもここでヤケになったりなんてしません。きっと建て直します! いつか必ず部隊を再建して、SQとして活動できるようにします。 まずは建て直すにあたって軸となるメンバーの確保をしなくてはいけませんが、なかなか難しいのが実情。 復帰してから【Freiheit】でBG組んでも人が来なかったですが、だいぶ名前を覚えられてきたようで、最近はちょこちょこ乱入してくれる人が増えてきたようにも思えます。

現存しているメンバーを誘って活動しつつメンバーを増やすべきなのか、ムリに誘わず、己の力だけで再建するべきなのか・・・ 思案のしどころです。一番の理想はもちろん前者ですが。 まぁ、そう簡単にはいかないでしょう。

参加して楽しいSQってどういうものなのでしょう? 顔見知りがたくさんいて、インしたら誰かしらいるのがいいのでしょうか? 参加する価値のあるSQとは何か・・・日々自問が続いています。 でも、これはきっと答えなんて出ないでしょう。人それぞれ価値観があり、考えがあります。人それぞれの個性があり、インする時間帯や、年齢、いろんなことが加味され、絶妙な配分になった時に、楽しいコミュニティというものが作られるのかなぁって思っています。 なんか思い悩む日々が多いですが、前向きに頑張って部隊を建て直していきたいです。

 

フライハイトは、今、名前だけです。

隊長である自分の理想、考えもありますが、新しく入る方を交え、新しい部隊理念を作っていきたいと思います。現時点、決して面白そうだから入ってみようと思うSQではありません。ですが、理想を持って創作し、ひとつひとつ育てていく意欲のある方がいれば、是非来てもらいたいです。一緒に部隊を作っていきましょう。 SBに【Freiheit】がありましたら、一度遊びにいらしてください。 よろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

おりゃぁヽ(`Д´)ノ

ども、体の30%がモイスチャーミルクと優しさでできているアキラです。残りの70%は水ですね・・ハイw えぇ、そうらしいです。

タイトルは全然意味がありません(´∀`) ご容赦をw 

 

つい先日、前線行ってきました。

某にん○んさんw のSQBGで、セクター05へ・・・

単機出撃してる輩がちょいといたようですが、そんなのはシカトで、

ひたすらMをこなしておりましたが、すべて16Mすべて完勝(´∀`)ノ

作戦能力、指揮能力ともに参加メンバーの方々の立ち回りには驚かされたし、

何より、アセンブリのコツまでご教授頂いてしまい、大変感謝でした。

しかも8Mを2回もさせて頂き、貢献値がっぽりゲットw

その後、某狼w に誘われ、ジオへ行ってきました。

あまり勝率はよろしくなかったですが、

他のBGがメチャクチャ頑張ったおかげか

1ゲジが、なんと2ゲジへ! Σ(゜Д゜;)

「ナーイス!! グッジョブ!!!」

その後、お隣の森セクターへ移動。

ひたすら荷物を運搬してましたw

でもPが全然、KoNeeeee!!!

ヤル気ナシスな、うsn(最近USNをこう呼ぶことにしました。 まぁ、どこぞかでは既に言われているようですが・・・w) だったので、かいさーんw

その後、マターリと統制区BGへ遊び(お手伝いw)に行きました。

多少ですが、新兵さんにノウハウを伝授し、早めに眠りにつきました。

んで、終わり。 (オチなしw)

 

ではでは、また~ ^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

部隊立て直し

自分がしばらくFMOから離れている間に、フライハイトは大きく変わりました。

隊員はリーダーを失い、散り散りになり、今ではもう昔の面影は見ることができない。

 

いろんなことがありました。

正直、ケンカっぽくなったこともあったし、一緒に楽しい時間を共有したこともあった。

あの頃へ戻りたい・・・ ただ、それだけを願ってやまない。

 

これから、自分は部隊の立て直しをします。

みんなが戻ってきたら、また楽しんでもらう為に。

 

そんな決意を胸に秘め、今これからインします。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »