« インしたお(´・ω・`)ノ | トップページ | ゜ ̄゜ ̄ ̄( Д ;) ずきゅーん! »

2006年10月 9日 (月)

ついに昇進

ついに、准尉になりました!

長かった、ホント長かった・・・

もう下士官なんて言わせないw

そう、ついに俺は銀バッジを手に入れたのだ!

いぇぇ~~~~~ぃ \(´∀`)/

 

ところで、話は変わるが・・・

最近、ほったらかしてしまったツケのおかげで、

隊員がバラバラに・・・

教導も兼ねて統制区で新兵を鍛えつつ募集していましたが、

昔のような勢いがない為か

参加者は増えても隊員が増えません(;´Д⊂)

あぁ、なんとかならないかね・・・ 

まぁ、自分のせいで隊が過疎化したんだから、

ちゃんとケツ拭かないと・・・

みんなが戻ってきた時に盛り上げられるように

隊員を増やそうと決意を固めました。

 

これからFMO始める人、

もしよければヨロシクねw (何気に勧誘w)

|

« インしたお(´・ω・`)ノ | トップページ | ゜ ̄゜ ̄ ̄( Д ;) ずきゅーん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159571/12302184

この記事へのトラックバック一覧です: ついに昇進:

« インしたお(´・ω・`)ノ | トップページ | ゜ ̄゜ ̄ ̄( Д ;) ずきゅーん! »