« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月28日 (木)

インしたお(´・ω・`)ノ

「ぽ○たん、インしたお!」

・・・じゃないですが、超久々に一昨日インしました(;´_ゝ`)

統制区でリハビリすること1時間・・・・・

NPCつぇぇぇぇぇぇ!!!! Σ( ̄□ ̄;)

と思ったら、おいらのスキルが落ちていたようですwww

OISU(だったかな?)の方のBGに参加させて頂いたのですが、

そのお方は「ブランクをあまり感じませんよ^^」

・・・と優しいお心遣い(;´Д⊂)

スミマセンねぇ・・・こちとら、数ヶ月ぶりのインなものですから、

もうオサルさん状態なんです。

「あんよが上手、あんよが上手・・・ 

ウホウホウホ~~~ (´・ω・`)ノ 」みたいな・・・

そして解散する頃には、

なんとか言語っぽいのが喋れそうなカンジにw

「ウホウホウッホホ~♪」 

 

調子に乗ったエテ公隊長は、

その後、隊員2名に「やらないか?」

誘われて戦場(USN占領区)へ・・・w

 

頭数で勝ってる時はなんとか倒せましたが、

対等の人数の敵と戦闘・・・・・・・・・・

 

はい、ボッコボコに・・・ やられちゃいました!

ガックシ ○| ̄|_==3

まぁ、これに懲りずコツコツとやっていきたいと思うのでありました。

 

追伸:

最近、仕事忙しくてインできないお・・(;´Д⊂)

オンラインは時間が食うからねぇ、んで、Call Of Dutyとかヤっちゃってたりw あのゲーム、めっちゃくちゃ好きかもw 1よりも2の方が作りがキレイ。でも1の方がやりごたえはあるかも。 まぁ、1の方はロープライスだから、ヨドバシカメラとかでサクっと購入しちゃってくださいな。

皆さんからのご感想お待ちしてマスw

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »