« 貢献値戻ったお(´・ω・`) | トップページ | スシアタック »

2006年6月 1日 (木)

フェーズ01を終えて

最近、フライハイトで活動していないダメ隊長のアキラです。

フェーズ01がついに終わりました。

結果は・・・O.C.U敗北( つД`)

くっそーーー 今日の明方まで睡眠時間削って頑張ったのに・・・31日の明方はソロワカメ大作戦したり、悪あがきをしたんだが・・・結果が今ひとつ(´Д`;)

今日の明方は、SergeantFreaksさんのところにお邪魔してきました。初参加w 皆さん、和気藹々としていて楽しいBGでしたが、深夜ということもありテンション低めw MをやってもPが来ない戦いが連続とのことで、モチベーション下がりまくりのようでしたw

参加した感想

フルボイチャで統率が取れているBGでした。あとロケットの撃ち込み距離など確認していたり、研究熱心な一面も見られました。参考にさせて頂きます。また機会があれば参加させてくださいね^^ノ

 

あと、サブキャラがついにPvPできるようになりました。とあるBGに参加して戦っていたところ、敵前衛部隊の中にウチの隊員らしき機体が・・・w ジョブLvも近いし、何よりあの部隊章w ウチの隊員以外の何者でもないですw モチロン、友軍機と一緒に突撃してあげましたw

よし、副隊長に指揮させて、隊長サブキャラ所属BG対フライハイトの戦いをやってみるかな~~~w

そうそう、FMO公式サイトで、生の兵士の声を募集しているそうな・・・ ということで、早速投稿してみたお! 内容はナイショw ま、採用されねぇだろうがなぁ、クックック・・・

|

« 貢献値戻ったお(´・ω・`) | トップページ | スシアタック »

コメント

隊長のサブキャラと戦ったのって・・・だれ?(゜▽゜;)
気になる~(´Д`)

投稿: Lumino | 2006年6月 2日 (金) 01時46分

うちの隊員らしき者がいたとか言うBGの名前が気になりますね。

投稿: ロイス | 2006年6月 2日 (金) 03時46分

>Lumino
恐らくデル子。乱戦だったから俺がヤッたかどうかわからんケドねw

>ロイス
BGの名前は覚えてないなぁ・・・たしか無名だったと思うよ


投稿: Akira | 2006年6月 2日 (金) 17時03分

多分人違いだと思う。 その日にインしてたのは俺とサエちゃんだけだから。 無名BGで蛙で、しかも強いのがいたとしたらパルスさんところのBGかな。

投稿: ロイス | 2006年6月 3日 (土) 03時38分

そうかなぁ・・・フライハイトの部隊章付けて、アサルトLv21だったらデル子くらいしかいないだろ~ 人違いかねぇ・・?

投稿: Akira | 2006年6月 3日 (土) 23時39分

うちの部隊章、他のBGでも使ってるところあるからそこじゃない??

投稿: tai | 2006年6月 7日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159571/10349539

この記事へのトラックバック一覧です: フェーズ01を終えて:

« 貢献値戻ったお(´・ω・`) | トップページ | スシアタック »