« ぼいちゃ2 | トップページ | 部隊案内 »

2006年5月22日 (月)

ペナキターー(゜∀゜)ーー!

日曜日にペナくらって凹んでいるアキラです。

ってか俺がナニしたんだΣ(゜Д゜;)?

思い当たる点はスイッチGRでかなり焼いていたので、それかもしれないなぁって。しかし、範囲攻撃するマクロは使ってるし、焼かれた人にだってお詫びしてるし、ペナ食らうようなコトしてません。しかもその時は勝利に貢献してます。敗因など作ってないですが・・・

知り合いの誤操作なら許せるけど、援軍で行ったBGのところでくらったのであれば、大変遺憾。 ペナルティというシステムを今更批判したところで何にもならないが、プレイヤー同士の暗黙の取り決めでペナ×が基本ルール化してるのが今の実情。

どこで誰がペナ与えたかはっきり確認できていない(撃破ボーナス清算を4~5回分ためていた)ので、そのことに関しても自分の不注意だったとは思ってます。

暴言吐かれて、挙句、意図的に射撃されたのであれば、ペナルティくらった側は文句など言えないが(だからといって、ペナルティ与えることを正当化するつもりはない)、悪意がない誤射や範囲攻撃でペナルティを与えることは認められるの?

 

今回の出来事はプレイヤーの誤操作であることを信じたい・・・が、

もし意図的にペナルティを与えたのであれば・・・ 

「アカの他人だから、そんな言葉は理由になりますか?」 

「自分自身がペナルティを受けたらどう思いますか?」

 

今一度、FMOのプレイヤーに聞いてみたい。

「ペナルティという機能を使いますか?」

「ペナルティを与えることは正当ですか?」

 

 

【おまけの報告】

現在、階級は陸軍付最上級曹長です。この階級において貢献値をためるのがどれだけ大変かご存知の方は多いと思います。ちなみに今回のペナで3cmほど減りました。ミッション何回分でしょうかね・・・ (;´∀`)ハハハ(苦笑)

なんかどうでもよくなったのでしばらくFMOから遠ざかります。(マジで)

どうでもいい歌、うたいます・・・ 

「ど~~~でもいぃですよ~」

|

« ぼいちゃ2 | トップページ | 部隊案内 »

コメント

何??? 遠ざかるのか?? まあ そのうち帰ってこいよw

投稿: Gou | 2006年5月22日 (月) 16時58分

なっ(゜Д゜)
は、早く立ち直ってね~(´Д`)

ペナ機能は必要ないと思う。
って、スナで味方撃墜してしまったオイラが言える立場ではありませんが・・・m(*T▽T*)mゴメンヨ~あのときの御方(T-T)

投稿: Lumino | 2006年5月22日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159571/10188654

この記事へのトラックバック一覧です: ペナキターー(゜∀゜)ーー!:

« ぼいちゃ2 | トップページ | 部隊案内 »