« 隊長に一言物申す! | トップページ | フェーズ01を終えて »

2006年5月30日 (火)

貢献値戻ったお(´・ω・`)

いつも“ハフマンの暁”をご覧の皆様、大変申し訳ございません。

更新をサボっていたのはモチベーション低下に伴う「ど~でもいぃですよぉ~病」にかかっていた為です。どうかお許し下さい。

まぁ、モチベーション低下というのは過去ログをご覧頂ければわかるかと思いますが、ペナ食らって凹んでいたのです。交流のある戦友から「んなコト、俺だってあるよ~」と励ましのお言葉を頂いたのですが、毎晩睡眠時間を削って、必死こいてためた貢献値・・・ これが一瞬にして削り取られたショック、なんとも言葉では表現しがたい苦痛というか、憤りというか・・・ 衝撃というか、貫通というか、炎熱というか・・・w もう、耐えられず、少し自暴自棄になっていたのでした。(大げさじゃねぇよw)

まぁ、努力の甲斐があってか貢献値がなんとか元の状態に復活してきました・・・ が、代償も多かったです。200弱あったMPが、数々のセクターMの失敗により、70程度に低下・・・・(´Д`;) またしてもちょこっと凹んでます。 しかし、コツコツとバトルマップMで復活を果たす予定なので、今は楽観視しております。

あと、非常に励ましになったのは激戦区でお会いした方から、「いつもブログ見てます」というお言葉でした。コメントないから、「隊員と知り合い以外、だ~れも見てねーー( ̄□ ̄;)」って思っていたんですが、見てる人は見てるとわかりました。・・・ってことは、ヘンなコト書けねぇじゃんw ということも、ふと思ったり・・・w その方から言われた際に、その場に居合わせた知り合いから、「有名人」と言われましたが、俺ってそんな有名じゃねぇぞw 多分、良い評判よりも、「ヘタクソのクセにw」とか、「アイツ毒舌w」などの悪い評判の方が先行してるのではないか、そっちの方が心配になったりしてます。 言い訳じゃないんですけど、ついついアツくなってしまい、毒吐いてしまうことがあります。悪気はないんですが・・・(;´_ゝ`) 以前、隊員から「隊長、もう少し気をつけてくれw」と言われたり・・・ ま、現在はだいぶ意識して直したんですけどねw  多分、俺のことを嫌っている人と、好意を持ってくれている人と二極化してるんだろうなぁって思ったり。 結局、人対人だから、しょうがないことではあるんですが、ちょっと寂しいです。 理想としては、多数の人に好意を持ってもらうことですが、そうではない人から「最初は嫌だったけど、そんなことないなぁ」と思ってもらえれば最高かと。 それには俺の人間性を良くしていくのが必要不可欠なんですけどねw

話がまったく変わりますが、最近頭角を現してきた隊員がひとり・・・ 訓練場で副隊長を撃破するだけではなく、俺まで・・・ (;´Д`)グハ   嬉しいやら、悲しいやら、複雑な心境にさせてくれましたw この調子で隊員のレベルが上がれば激戦区も夢じゃない!隊員一丸となって頑張ろう!

・・・と、まとまりのない文章を久々に書いてみました。(いつもという説もあるがw) 

これからは、以前と同じく意欲的に頑張って参ります。フライハイト並びにおいらの応援ヨロシクです(´・ω・`)ノシ

|

« 隊長に一言物申す! | トップページ | フェーズ01を終えて »

コメント

この前は2戦くらいしかご一緒できませんでしたが覚えてますでしょうか??ようやく更新されてよかったですw
又機会がありましたご一緒させてくださいねw

投稿: Masaru | 2006年5月30日 (火) 15時01分

むむ 頭角を現してきた隊員とは誰だw教えろww

投稿: Gou | 2006年5月30日 (火) 16時02分

Masaruさんへ

覚えてますよーーー^^ノ
書き込みサンクス

また機会があれば是非!

投稿: Akira | 2006年5月30日 (火) 22時11分

ま、オマエではないことは確かだ、ゴウw
ウソウソ、冗談w

頭角を現してきたのはデル子だ~
マジ強くなったぞ、今度タイマンしてみな。

投稿: Akira | 2006年5月30日 (火) 22時13分

うわ酷・・・
まあ、確かにPCの性能が悪いのもあって、弾丸が胴に当たらないが・・・
ああ、そうそう、VCやっとこさ今日来たよ。これで前線VC必須BGに入れるねw

投稿: Gou | 2006年5月31日 (水) 15時39分

隊員のボイチャ導入率上がってきたから、USN占領区あたりで訓練したいな~~

金~土にかけて集合するかね。

あ、金曜日は飲み会の後になるから出来上がってるかもしれんが・・・覚悟しとけw

投稿: Akira | 2006年5月31日 (水) 16時41分

グハ 飲み会があったことを忘れてた~wwww

投稿: Gou | 2006年6月 3日 (土) 01時46分

そうなのヨ(;´Д`)
遅れてきてごめんな~(;´Д⊂)

かな~り、ヨパラーイになっていたよ。

投稿: Akira | 2006年6月 3日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159571/10301599

この記事へのトラックバック一覧です: 貢献値戻ったお(´・ω・`):

« 隊長に一言物申す! | トップページ | フェーズ01を終えて »