« 勝利! | トップページ | 指揮官はいるのか? »

2006年4月20日 (木)

タイマン3

なんと4日連続投稿ですw

このブログ始まって以来の快挙でしょうか(大げさ)

昨日は我がフライハイトの隊員を集めて(2人w) フリーダム地区のミサイル基地でひゃっほぃしてきましたw いつもスナイパーで挑むのですが、今回は本職のアサルトをやろうと思い、機体を調整しました。 最初メアレイドベースでC4機体でやってましたが、Cにあまりがあったので、贅沢にゼニスを投入! 武器などを合わせてC6機体が完成です。メンバーはBZ装備が一人、ミサイルなどを装備した後方支援のメカが一人、その構成でいくつかのBGと戦いました。 ミニトンでよく遭遇する、USN某SQの2隊と戦いましたが、ノラのECMが乱入援護してくれたおかげもあり、自分のみ撃破で勝利。どちらとも俺だけがボカーンってなっちゃいました(つД`)エーン  まぁ、以前に痛めつけられたSQに勝利できて俺としては満足なんですけどね。激戦区の遊び場と言えど、敵もちゃんと攻撃してきてますし、部隊の実力で勝てたかなと思ってます。 負けも含めると戦績は、5戦3勝2敗ってとこでしょうか。(もしかしたら負けは1回だけだったかもw)

その後、日付が変わり、夜中から明け方にかけて、ミニトン行ってきました。

最初ちょこっとタイマンをしたり、他のBGに援軍行ったりしてたんですが、なかなかうまい敵もいて戦績は2勝1敗ってとこでしょうか。まぁ、ご愛嬌ということで。 ・・で、今度は隊員・知人◎で人を集めてPvPしましたよ。 最初の戦いは負けてしまいましたが、テストみたいなものですからしょうがないです。 メンバーの皆さんがハンガーで調整後、再度出撃。といったことを繰り返して、最初の負けを入れると勝率6割強~7割ってとこでしょうかね。まぁまぁかき集めにしては上出来だと思ってます。何よりBGメンバーが上手。なんと、SQ隊長が自分も入れて3人も終結したのです。 なかなか良いシチュエーションですw 一度SQ隊長を集めて一緒にやりたかったので願いが叶ったのが嬉しかった。

ガントレット・ラグナロク・フライハイト 夢のコラボレーションw

って程のことはしてませんが(;´_ゝ`)

  

BGを解散した後、ラグナロク隊長に訓練場にてクイックターンを教えてもらうことになった。その後、タイマンw 

最初一戦目は負けてしまった。RVで「フライハイト隊長としての意地を見せてやる!!!」と挑発的なことを言って己を奮い立たせた。その手前、「負けるわけにはいかない・・・」と内心思っていた。途中から隊長の知り合い(隊員かな?)も参加となった。 第二戦目、ついに勝利することができた。その後、調子に乗って、審判役のその人ともタイマンw タイマンづくし! 危険な状況まで追い込まれたがなんとか撃破。2人抜き達成。

こんな感じで何回も戦いを繰り返していき、そこそこの勝率を維持できた。これは俺の努力だけはなく、対戦相手の隊長がノウハウを惜しみなく教えてくれたことも影響している。このことに関しては非常に感謝なのだ。 今回は勝ち越しで終えたが、次会う時は油断できない。いつ追い越されるかわからない。それを頭に叩き込んで今後も精進していこうと決意を固めた。

|

« 勝利! | トップページ | 指揮官はいるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159571/9681268

この記事へのトラックバック一覧です: タイマン3:

« 勝利! | トップページ | 指揮官はいるのか? »