« 部隊章 | トップページ | 勝利! »

2006年4月18日 (火)

ぼいちゃ

え~っと、掲題にもありますが、ボイチャを本格的にやっちゃいました。

SQメンバーとまったりしながらボイチャしつつ出撃。(あ、出撃したのはOCU占領区だおw) 今までチャットで指示出していたのが、言葉でできるようになり非常に楽!! のはずなんだけど・・・ 設定やらインフラやらPCのデバイスやらの問題なのか、俺の声が途切れたり、ちゃんと聞こえたりするとのこと。しかも、メンバーの声も戦場に出たての頃は聞こえるけど、だんだん途切れて聞こえるようになったり・・・

なんということだ・・せっかくできたと思ったら・・・( ̄□ ̄;)

う~む、ルータのポート開けなきゃいかんのかね? ってか、ポートとかの問題だったら途切れるとかそういう問題じゃないと思うんだけど、やってみないとわからんよなぁ。

この件で「こうしたら解決したおw」って経験がある方がいたら、ぜひぜひ、おせぇてくだせぇ。(>_<)ノシ たのんますぅ~~~

ばいちゃw

|

« 部隊章 | トップページ | 勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159571/9653619

この記事へのトラックバック一覧です: ぼいちゃ:

« 部隊章 | トップページ | 勝利! »