« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月 2日 (木)

タイマン

最近、モチベーション低下が著しく、書く気になれませんでした。ごめんなさい。(注:FMOをプレイする意欲のことではありません) え~、今回はタイマンについてちょこっと書いてみます。

先日、スコドロ名でBGを立てて、ソロで出撃していました。新規でP待ちをしていると、どこかで見覚えのあるスコ名が・・・名前出してよいかわかりませんので英字一文字とだけ言っておきましょうか。で、いざ戦闘・・・という時、敵のNPCが撃破されたではありませんか。おし、タイマン志望か・・・こっちもやったる。とNPCをぶっ壊しました。 いざ勝負!と思いましたが、こちらの装備はガトリングガンと水平ミサイル、メカ用強力グレ(1発)しか装備しておらず(というか十分な気もしますが) まともに交戦したら負ける為、攻撃しては逃げ(RDも使いつつ)、あっという間に時間が20分経過してしまいました・・・

あぅ、すまんよ・・敵よ・・・・(;´Д⊂) 次こそは・・・・・・・・と、ハンガーでバリバリのアサルトに着替えて出撃!!! ちょうどソロらしきとこがあったので乱しました。ふとBG名を見てみると・・例のアノBGではありませんか!

キタ―――(・∀・)―――!!!ってか、来たのは俺だけどw

おっしゃ、NPCソッコーで撃破! いざタイマンへ。

そのBGは過去にも戦ったことがあることをだんだん思い出し、すぐ攻撃しかけずに、挨拶に向かいました(B2あたりへ)   相手が見えたので走りすぎず、一旦停止してゆっくり歩くと、向こうも歩きだしました。腕フリと、しゃがみで挨拶を交わしいざ戦いへ・・・まぁ、戦いの内容は端折りますが、このBGはなんてジェントルメンなんでしょうw  紳士ですね。いやぁ、敵とここまで意思の疎通が図れるとは思いもよらなかったです。

BGコメに乱◎と書いたのを忘れて、そのBGと遭遇する機会がありました。援軍で来てくれた人には事情説明して、NPCを破壊。すぐにB2あたりへ駆けつけたところ、援軍で入った方も来てしまい、タイマン志望なのに援軍を頼んだのかと思われてしまうと嫌だったので、すぐに停止して、ゆっくり歩き、しゃがみでお詫び・・・向こうも事情をわかってくれて、腕フリとしゃがみで挨拶してくれました。残るUSNのNPCを一緒に破壊して、いざタイマンをしようとしましたが、USN側のNPCに傷つけられ俺のスナ腕がぼろぼろでした。

しばらく小競り合いをした後、向こうも本気ではないなぁと思い、すぐ立ち止まってしゃがんで戦闘意思がないことを伝えると、相手もわかってくれました。メカ用の一発グレを自分に当てて、相手にトドメをさしてもらいました。援軍された方に事情説明して同じく自害w

BGコメを修正して、再度仕切りなおしの戦いをしました。結果、3戦3敗でしたが悔いはないです。精一杯戦いましたし、何より正々堂々と戦えたので楽しかった!!!

また、今夜もインする予定ですが、そのBGとめぐりあえたらいいなぁと願うのでありました。もしこれ見てコメントくれたら大変うれしく思います。 あ~見てくれないかな~

あ、これからインするおw  また戦場で会おう!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »