« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月13日 (月)

最近のフライハイトは?2

うぃっす( ・∀・)ノ みんな元気~?

・・と、インした時にスコメンに挨拶しています。そして落ちる時も

またね~ おやすみ~

・・と、言っています。 ・・・・・が、しかし!

最近、自分はかなりの頻度寝オチします。

みんなゴメンよ・・ こんな隊長だけど、これからも宜しく頼むよ。

激戦区で活躍できるように頑張ろうな・・・ (´□`;)

と、ヘコむおいらなのでした・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、2月12日は久々にメンバーがそろって、嬉しかった。

「やっと、スコらしくなってきたなぁ」 と実感・・・

(まぁ、メンバー30人いるけど、幽霊いるからねww)

で、その集まりでおいらは最後、例の・・・ 

あぁ、そうですよ、おきまりのアレですよ!

寝オチをやってしまいました!!!

ホント、マジでゴメン・・・(泣)

さぁ、気を取り直して、今夜もみんなで組めたらいいな~~

反省してるのか?俺・・

うん、してるぉ(´・ω・`)

ちゃんちゃんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

最近のフライハイトは?

ご覧下さっている皆様、お久しぶりです。

仕事・私用共に多忙の為、更新が疎かになっておりました。ごめんなさい。

さて、タイトルにも書いてありますが、今回は最近のフライハイトの活動状況について書いていこうと思っております。

だいぶメンバーが増えてきましたが、メンバー間の交流はさほどないのが現状です。

その問題をどのようにクリアしていくべきか・・・ 思案のしどころです。

スコードロンのリーダーをされていて過去にそういう経験がある方、経験談を伺いたいですね。

中途半端だけど、続く。というか後でまた書きます。

お待ちしております^^b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »