« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月11日 (水)

デビュー

ついにデビューしました! 激戦区へ・・・ 

勝率は1戦0勝1敗・・・って一回しか戦っていませんが・・・(´□`;) とまぁ、散々な目にあったのですが楽しかった。先日、USN占領区にて隊員とPvPやりまくりました。結果はこれも散々に負かされて1回しか勝てませんでした。

隊長失格です、ハイ・・・(;´Д⊂)

こんなオレに付き合ってくれたみんな、

ホント感謝感激です。

作戦立案だけじゃなくて戦いにもっと慣れます。練習します。みんなを守れるようにがんばります。 もっともっとFreiheitを盛り上げていこう。 な~んて、隊員の誰かが見てくれることを願いつつ今日は寝ることにします。

最近、BlueMidnightにお邪魔してないからそろそろ顔出そうかな。みんな元気かな・・?

あ、言い忘れていたけど、

ぽこたん、一等軍曹に昇格したぉw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

トラブル2

ついに年越しました。

皆様、あけましておめでとうございます。

さて、前回の続きですが、めんどくさいけど書きました・・・(おぃ)

・・・ 俺は脳ミソの血管が切れそうなのを我慢しつつ、原因の究明を急いだ。「ったく、何がいけないんだか・・・」ブツブツと愚痴を言いながら作業開始。まずはメモリスロットを変えてみる。(う~ん、セオリーだな) お、今度はちゃんとブートしてきたぞ。XPのロゴが出てきた・・・あっ・・・ショボーン(´・ω・`)しっぱいちた・・・ 今度はBIOSでクロックを変えていたのを元に戻してみる、DDR266を使用しているがクロックは下げて使用していた。(CPUがクロックアップしてあるので) しかし、それも失敗。いったい何が原因なんだよ、コンチクショーと思っていたら、アラ、ウィンドウズが起動しないじゃありませんか、予備で入れてあるOSでブートさせて作業している最中にも強制リブート。(おぃっ!) しかも久々に起動した為かノートン先生が一生懸命LiveUpdateしているところに強制リブートときたもんだ・・・( ̄□ ̄;)ハイ、OSが死んだとです・・・もうアノ人は帰ってきません・・・ うぅ(;´Д⊂)仕方なく、一番上にかぶせてあるOSを入れなおすことにしたのが運の尽き・・・ちゃんとHドライブ(OSが入っていたドライブ)を指定したにもかかわらず、よく見るとCドラがフォーマットされているじゃありませんか!? えぇ?何だよ、聞いてないよっ(作業したのは俺だけど)という間もなく、はいフォーマット終了・・・ もう呆然とするしかできませんでした。

これにより、失ったものが多かった・・・年賀状作るための住所録、思い出のメール、仕事用のデータ(機密情報じゃないよ)、いろんなアプリに諸設定、必死で集めたエロ画像と動画達(これが一番大きいかもしれない)・・・ みんなスマンよ、ダメダメな管理者な俺を許してくれ。

こうして浮かばれない死に様のデータたちに呪われたのか、年末ジャンボ宝くじが『まったく』当たりませんでした。(え?関係ないって?)

とまぁ、こんな感じで年末年始を過ごしました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

くれぐれもデータのバックアップはお忘れなく・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »