« 深き眠り | トップページ | トラブル »

2005年12月26日 (月)

昇級

ついに本日付で伍長から3等軍曹へ昇級を果たしました!

それに伴いまして、サブタイトルも『Corporal Akira の戦場体験記』から『Sergeant Akira の戦場体験記』に変わりました。 ほとんど変わってないというのは、まぁご愛嬌ということで許して下さい。

しかし、自分としては嬉しい限りです。階級章も変わり(伍長は兵長より線が一本多いだけなんで・・・)なんとか下士官らしくなれたじゃぁ、ありませんか~

感無量です・・・・・

昇級するまでの貢献値を貯める苦労はそれは大変でした。が、聞くところによると、1等軍曹から更に大変になるとのこと。おぃおぃ、これ以上大変なのかよ(´□`;)

今回は本格的に占領区にてBG(バトルグループ)組みましたが、いやぁ、皆さんホント上手。統制区で指揮官ぶっていた自分が恥ずかしくなりました(;´Д⊂)今回のを糧に精進していきたいと願うのでありました・・・

これから始められるユーザの方、是非是非来てください。というかうちのスコードロンに入って頂ければ幸いです。お待ちしてます。

|

« 深き眠り | トップページ | トラブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159571/7832529

この記事へのトラックバック一覧です: 昇級:

« 深き眠り | トップページ | トラブル »